滑り納め


今朝の富士山。

いい天気でした。

広告


今朝のふじてん。

雪がない。

今日は今シーズンの滑り納めに行ってきました。

と言っても、朝から2時間ほどスノーボードの練習をしただけですけど。

今までは練習しようと思っていくと仕事になってしまったりすることが多かったけど、今日は仕事入れないようにして行ったので、雪がザクザクになる前に、それなりにまとまった時間滑れました。

そして今日で今シーズン終了。

道具も撤収してきました。


午後からはちょっと知人の家に遊びに行かせてもらいまして。

ヘンなバイク(ってバイクじゃない?)があった。

色々とおしゃべりして帰ってきました。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です