走って泳いで


今朝の富士山。

ちょっと寝坊。

広告


思ってたより天気が良い。

午前中はラグビー。

写真撮ったあとは、今日は中学年に混ざって体を動かしてきました。

中学年(3,4年生)はまだ体が小さいので止めるのも楽だった。

午後からはプールのスタッフが休みのためヘルプで3コマ入ってきました。

が、せっかくなので、その前に2000m。

最後の300mくらいで足が攣って、騙し騙しどうにか泳ぎ切りました。

それにしてもここのところよく足が攣る。

結局4時間くらいプールに浸かってまして。

午後から雪がパラつく予報でしたが、思ってたよりも良い降りっぷりで少し積もってました。

明日は相模湖に行ってきます。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です