スッキリ


今年は台風が多いのですが、7月の台風8号の時には家族で実家に帰省しておりました。

その後、県外への出張が続き、先日の11号の時には福岡にいたのですが、11号が九州に向かってくるタイミングで沖縄に戻ってきました

という感じで、なんとなく台風を免れているのですが、その間ずっと忙しくてバイクがほったらかしになっており、非常に心配でした。

そしてやっと生活が落ち着き、台風8号以来本日やっと洗車することができました。

まず心配していたエンジンは頼りなかったけどなんとか一発始動!

で、またがろうと思ったら何か違和感が・・・

140812b

何かいます!

140812a

つーか、ノラ猫ですけど。

気付かずにアイドリングしてたら焼き猫が出来上がるところでした。(私のバイクは熱くて有名ですから・・・)

でも気付いてしまったので、とりあえずエンジン停止。

出てくるのをしばらく待っていたのですが、全然その気がなさそうなのでしっぽをつかんで引っ張りだしたらダッシュで逃げていきました。

で、無事洗車終了!

140812c

1ヶ月以上も気になっていたのでバイクよりも気分がスッキリ。

天気が心配だったので、走りには行きませんでしたが早く乗りたいですな。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です