ゆっくり過ごす


今朝の富士山。

今日はゆっくり起きました。

広告


昨日の時点でラグビーの練習は中止になっていましたので。

主だった予定はなくなり、久しぶりにゆっくり過ごそうかと思いまして。

とりあえず今朝の家の前。

雪国みたいです。

が、日中は気温が上がり、かなり解けました。

午前中は雪かきを兼ねて弟くんとトトロづくり。

これでかなり体力を消耗してしまいましたが、午後は室内でのんびり過ごせました。

でも、何もすることがないと逆に困るので、ゆるめに経理の仕事を進めておきました。

今日はなかなか良い時間の使い方だった。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です