ボタン間違えた


今朝の富士山。

ちょっと雲があって・・・

広告


午後からは雨みたいな雪みたいな感じになりました。

でも今日はラッキー?にも外活動はありません。

最近の平日は水曜以外はふじてんにいるので、事務仕事が全然できず、一週間で溜まった事務仕事を水曜日に片付けるというサイクル。

今日もいろいろやってたら時間がなくなりました。

まあ、効率的といえば効率的かな?

あとはスイム。

今日もバテバテの2000m。

しかも途中で足がつりそうになってグダグダ。

それでもなんとか2000m泳いだのですが、最後に違うボタンを押してしまったみたいで、なぜか4000m以上も泳いだことになってます。

でもタイムから換算するとどう考えても2000mです。

ちょっとデータを見てみたら・・・

やっぱり泳ぎ終わった後で、いろいろとボタンをいじってしまい、不明な計測が記録されてました。

2175mを1分で泳いだことになってるみたいです!

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です