腕が重い


今朝の富士山。

今日もキレイに焼けた。

広告


今日から2月ですな。

今日は水曜日なので、ふじてんは行かずにプールですが、午前中は久しぶりに本業(撮影)でした。

いつも仕事をいただいている保育園の卒園写真の撮影。

でも、ここには子供達の写真を載せられないので、仕事の話はおしまい。

その後プールでは仕事前に2000m泳ぎましたが、今月まではスキー月間のため週一でしか泳げないので、腕が重い。

ギリギリ40分は切れましたけど。


ところで、最近なかなか秀逸なフィッシングメールが届きます。

例えばAmazonプライムっぽいヤツとか。


ヤマト運輸っぽいヤツとか。

うっかりクリックしてしまいそうですが、こんなクソ野郎に騙されないようにしましょう。

どんどんわかりづらくなってくるので、いつか自分も引っかかるかな・・・

なんとかして懲らしめる方法はないのかな?

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です