確かに寒いけど・・・


今朝の富士山。

朝から天気は良かったけど、山頂がマトモに見えたのは午後からかな。

広告


そして寒い。

ニュースで10年に一度の寒波とか言ってますけど。

最高気温もマイナス4℃だし。

とは言っても、このくらいの気温は一冬に一回はあると思うんです。

確かに寒いけど、10年に一度のレベルとは言えない感じ。

そして今日のスイム。

今月と来月はスキーのためにあまり泳ぐ時間が取れず、それでも水曜日だけは泳ぐようにしてますが、今日もバテながらも40分は切れまして。

なんとか頑張っております。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

確かに寒いけど・・・ への1件のコメント

  1. ピンバック: 例年並みでしょう | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です