疲れてる?


今日の富士山。

午後から見えてきた。

広告


もう水曜日。

一週間が経つのが早い。

ちょうど良いタイミングで懸案の連絡がきたので、午前中はPCで仕事。

午後からはプール。

冬の間は泳ぐ機会が少ないので、とりあえず今日は2000m泳いでおきまして。

タイムは悪くないけど、途中で足がつりそうになってストローク数を増やした。

ので、腕が疲れた。

なんか体が疲れているのがよくわかる。

ちなみに、昨晩は体が痛くてよく眠れなかったのですが、スノーボードの練習で筋肉痛にでもなったのかと思ったけど、よく思い返してみるとスキーのレッスン中に知らないおばさんに後ろから突っ込まれて背中から倒れまして。

ちょうど転んだ子供を起こしているところだったので、子供に当たらなくてよかった、と安心していたのですが、もしかしたらそれが原因で体が痛かったのかも。

ってことで、今日はゆっくり休みたい。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です