今日もガス


本日の一枚。

今日も昨日みたいに夕方までガスってました。

広告


今日はふじてんもなく、プールも定休日で泳げません。

っていうか、こういう日に懸案の仕事を進めましょう。

ってことで、ちょっと出かけて所用を済ます。


あとはひたすらこもって作業。

昨年撮影した保育園の写真の集計がやっと来たのでプリントを外注に出します。

例年は年内にくるのですが、今年は年が明けてからようやく連絡がきまして。

ちょうどスキーやプールがなかったので、今日中にプリント枚数を集計して注文までしてしまいます。

これが毎年結構大変で、サイトによれば今回の量なら1回で注文できるハズのですが、何度やっても途中でフリーズしてしまいます。

ので、今年も1回での注文は諦めて4回に分けての注文にしました。

送料(300円)×3回分もったいないけど、何度もトライして時間を無駄にするのももったいない。

ってことで、なんとか夕方までには発注完了。

ホントは半日で終わったら滑りに行こうかと企んでいましたが、全くそんな時間はありませんで。

そしてプリントが届いたらめちゃくちゃ大変な仕分けが待ってます。

年末からの他の懸案もなかなか連絡が来なくて滞っておりますし、確定申告も控えておりまして。

ちょっと心配。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です