今日はスノーボード


今朝の富士山。

風が強くて寒い。

広告


今朝のふじてん。

仕事の可能性もありましたが、行ってみたらフリーになったので、今日はスノーボードをしました。

教えてくれる人がいたため、午前中はしっかりボード。

昨日の雨から一気に冷え込んだのでバーンが硬い。

何度かコケて痛かった。

午後はスキーに履き替えて、今後のために勇気を出してちょっと勉強。(外国人のレッスンの手伝い)

今後は外国人対応のレッスンもできるようになりたいので。

そして夕方はプール。

今日は時間がなくて自分泳ぎはできませんでした。

それでもよく動いた一日。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です