土肥生活ファイナル


今朝の土肥。

今日も天気悪い。

広告


土肥生活最終日。

朝のうちはギリギリ雨が降らなかったので散歩。


今日の業務は午前中のみ。

海水浴シーズンに入ってちょっと人が多かったけど、なんとか任務完了。

その後は大雨に見舞われました。

あとはとっとと片付けて撤収。

無事に帰宅しました。

今回もらったオリジナルグッズ。


今回もいろいろとありましたが、久しぶりの海仲間と楽しく仕事ができました。

また、新しい繋がりもできてよかった。

が、宿泊先のWi-Fiがなくて通信にかなり苦戦。

月半ばにして、楽天モバイル1GBの半分以上使ってしまった。

今月は1GB以内で乗り切れない可能性あり。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

土肥生活ファイナル への1件のコメント

  1. ピンバック: 土肥生活最終日 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です