ヘトヘト


昨晩から宿泊先が変わってます。

ペンション「シロギス」。

140725h

名前はペンションですが、ほぼゲストハウスです。

ただ、こぎれいだし、管理人のご夫婦もいい感じで居心地は悪くないです。

さて、今日のロケは今回一番ハードでした。

十津川エリアで行動(していたと思います)。

いきなりかなり怪しい感じの廃墟でパノラマ撮影。

確かに妖怪がいても不思議ではない感じです。

140725f

おそらく廃墟マニアならかなり心くすぐられると思います。

この中でコウモリに飛ばれながらパノラマ撮影をしてきました。

個人的な公開はできないのが残念ですが、是非成果品として発売されたらご覧ください。一見の価値アリです。(たぶん)

その後のランチタイムではいい眺めを堪能。

140725g

午後からは登山です。

140725d

炎天下をひたすら歩きました。

140725c

往路約1時間、ヘトヘトになりながら着いた場所。

本当は果無峠まで行ってみたかったのですが、時間的に難しいので断念。

それにしてもまさに果て無しな感じでした。

140725e

この近辺で撮影して終了。

山を降りると里山として様々なメディアで取り上げられているという場所を見学。

140725b

帰りの休憩では和歌山らしいサイダーを発見。

140725a

と、ヘトヘトになった一日でした。

明日、明後日は比較的楽なようですが、その後は今日よりもキツい場所だそうです。

が、がんばります。

広告

カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です