ほぼ登山


今日から和歌山ロケです。

撮りたい光線状態の関係で、今回は朝は遅めのスタート。

今回の宿泊先。(期間中、予約の都合で一旦宿泊先が変わる予定)

140723i

さて、今回の内容は妖怪にまつわる場所でのパノラマ撮影です。

和歌山の熊野古道という場所にはそのような場所がたくさんあるそうです。

動画のカメラマンさんやコーディネーターの方など、複数人のチームでワイワイと楽しいロケになりそう。

目的地まで遠いのまずは腹ごしらえ。

熊野牛の他人丼。

140723h

継桜王子(つぎざくらおうじ)という場所からの眺め。

140723g

和歌山はとにかく広くて山が多い。

四村神社。

140723e

かなりの階段を登ります。

そして、次に向かった場所が「平治の滝」。

車を停めた場所から延々とこんな道を歩きます。

140723f

もうほぼ登山です。

回りは林業をしているようで規則的に植樹されています。

結構いい眺め。

140723d

で、到着。

140723c

汗びっしょりですが、ここまでくると気持ちいい。

と、他にも寄ったところはありますが、写真撮ってないのでこれだけ。

とにかく暑いし、荷物(撮影セット)を担いでの徒歩移動がキツいです。

で、こんな感じで各所を回るようですが、今日の内容で中程度だそうで、さらに歩く距離が長い場所もあるそうです。

体力持つかな・・・

で、帰りにはみんなで和歌山ラーメンを食べて解散。

和歌山では「井出商店」というラーメン屋が有名だそうで、そこの系列という「嘉蔵」。

140723a

和歌山ラーメン600円也。

140723b

コーディネーターの方曰く、「井出商店」の味に近いとのこと。

では明日もがんばります!

 

 

広告

カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です