札幌脱出


今日はイベント撮影が2件でした。

昨日も含めると3件ですが、全て「コーチャンフォー」という北海道ではかなり大きな書店です。

140713d

始め、変な名前と思っていたのですが、どうやらCoach & Four(コーチアンドフォー)で、コーチャンフォーと読むようです。

なんかA&Wをエンダーと呼ぶのに似ていますね。

さて、相変わらず場所が離れているので、移動に時間がかかります。

で、結局今日のランチもラーメン。

しょうゆ、みそ、ときたので今日は「味の時計台」で塩ラーメン。

140713c

で、札幌でのイベント撮影は終了。

イベント撮影時には他社からもスタッフがきているのでチームでの仕事ですが、今回はこのあとから一人で場所移動やホテル手配などをしながら、AR絵本の素材撮影と営業をしなければなりません。

とりあえず、北海道に来てから全く素材を撮ってないので、まずは富良野へ移動しておくことにしました。

昨晩なんとか空き宿を見つけて予約。

札幌から3時間ほど走ってやっと着いた宿「むつかり」。

っていうか、大丈夫か?

140713a

素泊まりで3,700円ですが、バス/トイレは共同でゲストハウスという感じです。

まあ、今は富良野がベストシーズンのようで、前日予約ではこんなもんでしょう。

で、素泊まりなので夕食はまたしても近くのラーメン屋。

熊っ子ラーメン富良野店。

さすがにラーメンはムリなのでチキンカツ定食にしました。

140713b

さて、これから明日(及びそれ以降)の作戦を立てなければ。

混んでいて撮影なんか出来ないのかなぁ・・・

あぁ、孤独。

広告

カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

2 Responses to 札幌脱出

  1. 如月14ギャル のコメント:

    富良野ですか・・・
    私の同僚のお嬢さんが、高校生の写真の甲子園県代表でかの地へ。
    旭川行きの飛行機の話で盛り上がっています。
    札幌のダイバーさんにも、ご無沙汰です。
    引き続き旅のご無事を。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      富良野でした。
      今は旭川にいます。
      北海道は何かと移動に時間がかかって大変ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です