LEVORGに乗ってみた


今日の富士山。

夕方になってやっと見えた。

広告


曇天で寒い一日でして。

今日はXVを車検に出してきました。

んで、代車がLEVORG。

次はコレ買えよって営業かな?


内装もメカメカしい。


ちなみに、LEVORGは1.8Lターボ、XVは2.0Lノンターボ。

個人の感想ですが、出足はXVの方が良い気がしました。

もちろん回転数が上がってターボが効き出すとLEVORGの方がパワー感を感じますけど。

燃費も排気量は少ないけどターボの分と相殺してXVとそんなに変わらないような。

まあ、ほんの少ししか走ってないのでいい加減な感想ですけど。

ただ、LEVORGは最低地上高がXVに比べるとかなり低いので、雪道を走ることも多い私の選択肢には入らないかな。

っていうか、まだまだXVには頑張ってもらわないと困りますけど。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です