今シーズンの業務終了か?


今朝の富士山。

あまり焼けない。

広告


今朝のふじてん。

今後のスケジュール変更などがなければ、個人的には今日で今シーズンのふじてんの仕事は終了。

もちろんまだ雪はあるので、空いている日はスノーボードの練習に行くつもりですし、もしかしたらその時に仕事になる可能性もありますが。

とりあえず終了の予定です。

今シーズンは準指導員の試験があったので、とてもたくさん滑りに行って充実のシーズンでした。

また、コロナとの戦いもあって、とにかく疲れました。

さらにスノーボードも始めたし。

ちなみに今日は仕事前に3本だけ滑れました。

夕方はプールに直行で、時間もなく個人的に泳ぐこともできませんでした。

週末は少しゆっくり過ごして、来週はたくさんスノーボードをしてシーズンを締めくくりたいと思ってます。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です