滑って泳いで


今朝の富士山。

ほとんど見えないけど。

広告


今朝のふじてん。

今週はふじてんで仕事の予定だったけど、コロナのせいで学校がいくつかキャンセルになったり、スイミングスクールが復帰したりと、組み合わせが悪くて、とりあえず今日のふじてんの仕事はお休み。

せっかくなので、午前中だけ練習してきまして。

途中、雲が怪しかったので撮ってみる。


昨日からの疲れが足にきてるので、昼前には撤収。

ちょっと学科の勉強をしてからプールの仕事、の前に2000m。

流石に足が疲れて攣りそうだったのでイマイチな結果でした。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です