儲けた一日


今朝の富士山。

雲多し。

広告


今朝のふじてん。

このあとは晴れてきました。

今日もふじてんに行きましたが、今日は学校団体も入ってないし、平日なので一般のお客さんもほとんど来ないと予想して、昼まで個人練習してとっとと帰るつもりでした。

朝から緩斜面で低速種目の練習をしていて、そろそろ急斜面に移動しようかと思ったところで呼び出し。

お客さんのレッスンが入ってしまいまして。

そのまま昼まで仕事。

午後イチから急斜面を使った練習に行こうかと思ったら、「及川さん出れる?」。

午後も仕事か・・・と思ったのですが、もう一人準指導員を受ける人と一緒に特訓をしてもらえました。

午後からみっちり練習して、ビデオも撮ってもらい、練習後にビデオクリニック。

普通に受けたら結構なお金がかかる内容だったと思いますよ実際。

ってことで、個人練習の予定が仕事&自分のレッスンになり、儲けた感のある一日でした。

ビデオもらったので軽く編集。


それにしても本番まで課題がたくさんだ。

広告

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です