ついに青ヶ島に到達!


今朝の富士山。

今日も寒くていい天気。

広告


水曜日なのでプールです。

今日泳ぐことで、ついに青ヶ島に到達しました!

7月1日から始めて半年ちょっとかかりました。

当初予想していたよりはかなり早いペースでしたけど。

今朝の時点で残り1000mだったので、記念に残すため、事前に準備して動画を撮影して編集しました。


ただ泳いでいるだけですが・・・

それにしても今日もたくさん泳いで(結局3000m)疲れました。

でもちょっと達成感があってうれしい。

明日はふじてんの予定ですが、コロナでキャンセルになってないかな・・・

広告

カテゴリー: 動画, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です