今年最後にタイムアタック


今朝の富士山。

ちょっと寝坊。

広告


今日は年末の事務作業を色々とやってましたけど、なかなか終わらず・・・

午後に今年最後のスイム。

2000mタイムアタック。

初めて?35分台が出た。


当然のことながら25mのラップは全て30秒を切れてますし。


4つの距離で自己ベスト更新。

今年は夏くらいから精力的に泳いできたので、さすがに成果を実感できました。

そして今日の2000mで青ヶ島までの最終コーナーを回り、あとは最後の直線(15000m)のみとなりました!

来年1月にはゴールにたどり着けるのではないでしょうか?

ってことで、今年はたくさん泳ぎました。

健康維持のために、これからもできるだけ続けたいと思います。


っていうか、まだ年賀状も終わってないけど・・・

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です