過去のパノラマを振り返る


今朝の富士山。

今日もいい天気。

広告


今日は思うところあり、過去のパノラマをいじる。(画面を触って動かせます)


実は古いパノラマは360panoramaworldでも見れないようなってるんですよね。(理由はフラッシュプレーヤーの問題みたいだけど、私にはよくわからない)

もったいないのでちょっとほじくり返してみますが、さすがに全部のパノラマを作業するのは大変なので、とりあえず初の水中パノラマを復活させてみました。

もう少し見せ方を模索中。


んで、あとは今日のスイム。

3000m泳いだけど、今日は調子いい感じで60分を余裕で切れた。

広告

カテゴリー: パノラマ, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です