富士山火焔太鼓


今朝の富士山。

今日は結構雲が多かった。

広告


午前中は弟くんのラグビースクール。

今日もママさんに混ぜてもらって体を動かしましたが、天気もイマイチで涼しかったので、いつもほどはバテなかった。

午後からはお姉ちゃんが習っている和太鼓の発表会。

ってことで、ラグビーが終わったらすぐに帰ったのですが、なぜか運転中に目眩が。

路肩に車を停めてしばらく横になっていたら治りましたけど、貧血かな?

今日はそんなに負荷をかけてないつもりだったんだけど。

ってことで、昼食の時間もそこそこに、富士山火焔太鼓のコンサート「一心饗応」に行ってきました。

今回もムービー&スチールを一人でこなしました。

迷惑にならないように一番後ろの席を選びましたが、ちょっと遠かった。

ま、それは置いといて、富士山火焔太鼓、カッコいいです。

お姉ちゃんがハマるのもわかるような気がします。


いいもの見せてもらいました。

それにしても、今日はなんだか消耗した。

広告

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です