3000m60分切れたけど


今朝の富士山。

今日も早朝は雲の中だった。

広告


そして今日も写真整理な一日。

溜めないでやればいいんだけど、なかなかね。

んで、今日のスイム。

三宅島が見えてきた。

ちなみに、今日は3000mで初めて60分切れた。

・・・んだけど、実は他の人が一緒に泳いでいて、時々追い越さなければならず、その際にスピードを上げざるを得なかったのでタイムが良かった感じ。

一定のペースで60分切れたわけじゃないので自分としては納得してない。

ラップも普段よりはちょっとバラツキが目立つし。

まあ、良い運動にはなりました。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です