2021三宅島1日目


昨晩の一枚。

竹芝客船ターミナル。

広告


ってことで翌朝三宅島に到着。

フェリーは昨年に比べると少し人が多かったけど、私は10人くらいの部屋が自分一人だけで貸切だった。

そして、船酔いするほどではないけど、台風の影響で思ったより揺れた。

揺れは関係ないけど、相変わらずよく眠れないまま到着。

到着後に朝食をとってすぐに業務。

今日は長太郎池。

朝は大潮満潮。

もちろんクローズ。

干潮になると穏やかになって遊べる。(写真は人がいないタイミングで撮ってます)


台風の影響により風があったけど、天気が良くてこんがり焼けました。


明日からの天気が心配。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です