トトロがいた


今朝の富士山。

結構雲ある。

広告


なんか、寒さに慣れてきた?


山頂は焼ける前に雲に隠れてしまいました。


今日は久しぶりにふじてん。

学校団体の予定ですが、コロナの影響でキャンセルが相次ぐ中でも来てくれる学校もあるんですね。


トトロがいた。

ちなみに、今日は市内の小学校でしたが、我が吉田小学校は早々にキャンセルが決定していました。

どっちが正しい判断なのかは何とも言えませんが、ウチの子はスキー教室を楽しみにしていたのは間違いありません。

とにかく、仕事をもらえるだけありがたいので、何でも全力で頑張ります!

ってことで、明日もふじてん行ってきます。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です