泳ぎ疲れ


今朝の富士山。

車4台。

広告


今朝も雲が多い。


朝のうちは山頂もよく見えてたけど。

日中は雲が多くて山頂も見えなくなりました。

一瞬雪もパラついたりして。


とりあえず昨日の動画を編集。

ちょっと面白くなった。


その後はプールな一日で、ノルマの1000mを久しぶりに泳いだら疲れた。

昨日もプールに入ったけど、今月から火曜日は仕事でのプールになって、スケジュール的にノルマが泳げなくなりまして。

このままだと週2回の自分水泳(先月までは週3回)になりそうですが、冬はスキーで体動かすからいいかな?

と、ゆるい方に自分を納得させておく。

広告

カテゴリー: 動画, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です