素晴らしきアップルケアサポート


今日の富士山。

昼頃から見えてきた。

広告


朝から雪の予報でしたが、雨も降っておらず。

昼頃からぐんぐん晴れて暖かくなりました。

気温の変化が大きいのか、風が強いのか、モヤモヤして全然シャープに撮れず。


夕方になって少し安定してきました。


今日は年賀状の追加印刷をしようとしたら、昨日は騙し騙し使っていたプリンターが完全に繋がらなくなりまして。

復旧のため、ドライバーの再インストールなどを試みたのですが、解決できず、ルーターの問題ではないかということまでこぎつけましたが、そこからは自分では解決できずにアップルケアサポートにお世話になりました。

過去にも何度か書いた記憶がありますが、アップルケアサポートは本当に素晴らしい対応です。

今回も親身になって対応していただき、無事に復旧することができました。

他社のこの類のサポートの場合、まず自社製品に問題がないことを証明して、その後は他社任せでたらい回しにされることが多いように思うのですが、アップルケアサポートはほとんどそんなことはせずに、とにかくユーザーが困っていることを解決しようとする姿勢が伺えます。

私はアップル製品が多少高くても、このサービスがある限り使い続けると思います。

と、まあ、結局は時間がかかってしまい、他にしたいこともあったのですが、何もできずに書くことがないんですけど。

と思ってたら、夕方PIXTAで久しぶりに写真が1枚売れました。

なぜシモフリタナバタウオ?

そんな年末の一日。

明日はふじてんに行ってきます。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です