富士山に雪が降りました


今朝の富士山。

わかります?

広告


山頂に雪が降りました。


かなり涼しくなってきましたからね。


その後雲がなくなってよく見えました。

なぜか北東側だけ白くなってます。

7合目くらいまでは白くなってました。


さて、今日は連休中日でいい天気ですが、親戚が集まってお墓まいりに行ったり、食事会をしたりで、個人的な活動や子供と一緒にどこかに行くとかはできず。

結局、今日もダラダラと過ごしてしまいました。

せっかくの連休がなんか勿体無い。


夕方再び山頂が見えましたが、雪はほとんど解けてしまっているようです。

明日は日帰りで長瀞に行く予定です。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です