この時期に経理


今朝の富士山。

9時くらいになってやっと見えてきた。

広告


今日は朝からちょっと事務仕事をしておりまして。

というのも、新型コロナウィルス支援策「持続化給付金」とやらを申請するため、この時期にも関わらず、経理をしなければなりません。

まあ、いつも確定申告の間際に慌ててるので、半分だけでも終わらせておけると考えればやっておくのも悪くないでしょう。

ヒマだし。

ってことで、昼過ぎまで頑張りました。

あとは申請の手続きを残すのみ。

でも、今日は疲れたのでおしまい。

 

そのあとは、あまりにもいい天気なのでちょっと走る。

時間がないので今日もCG125。

夏みたいで気持ちいい。

コロナ対策も解除されて、やっといつもの場所でコーヒーが飲めました。


帰宅後もちょっと時間があったので、昨日の続きでタンクを仕上げることに。

フューエルコックを外します。


うーん、汚い。


ストレーナーを外してみると、ガソリン垢みたいなのが溜まってます。


パーツクリーナーを吹いても簡単には取れそうになかったので、灯油漬けにしてみることに。

明日以降、また様子を見てみます。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

この時期に経理 への2件のフィードバック

  1. takkaja のコメント:

    泡タイプのキャブクリーナーが良いですよ

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ですよね。
      やっぱり。
      ちょうど切らしてたので、買っときます。

takkaja へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です