農作業日和


今朝の富士山。

このくらいの明るさが好み。

広告


昨日よりもさらにあったかい。


山頂は少し雲があってイマイチ。


今日は朝から畑の手伝い。


2箇所の畑をはしごしました。


コロナ休校が延長になったので、午後はこれからのためにお友達の家とZOOMの練習。

なかなか上手くいかずに苦戦。

でも、コロナ休校を少しでも有意義に過ごすためにみんなで頑張る。

まずはストレスなくみんなで繋がることが目標。

それができたら次のステップを目指す。

学校に任せっきりにするわけにもいかないので、自分たちで頑張ることにする。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です