雪遊び


今朝の富士山。

意外と雪が残ってる。

広告


そしてこの冬一番の寒さ。


月もよく見えました。


山頂も・・・


シーサーが完全に埋もれてました。


ってことで、雪がたくさんありそうなのでパインズパークにソリ遊びをしに行ってみた。

ソリ遊び隊はとしては一番乗りだったけど、昨日の午後に遊んだ形跡がたくさん。

天気も雪もいい感じ。


ベストショットを1枚ずつ。


1時間ほど遊んで寒くなったので帰宅。

その後は私一人で梨ヶ原へ。


久しぶりに練習。


ソリ遊びで出遅れたので、真っ白い世界とはいかなかったけど、それなりに勘を取り戻しました。


タイミングよく雪で遊べた週末。

明日からまた月曜日。

頑張ります!

広告

カテゴリー: 天体, 家族, 撮影, 日記, 自然観察 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です