焼けず


今朝の富士山。

少し雲がありました。

広告


山頂はくっきり見えていたし、気温も低めだったので焼けるのを待っていたのですが・・・


焼ける時間になっても全くその気配なしで、7時過ぎてからようやく日が当たり出したけど、全然焼けなかった。

まあこんなこともあります。

で、その後は今日は忙しく過ごしてまして、写真は何も撮っておらず。

午後からはプールでがっつり泳いで疲れ果てました。

月でも撮ろうと思っても、雲がまばらにあって待つのも面倒なので今日はこれでおしまい。

明日から3連休ですね。

何しよう。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です