また白くなりました


今朝の富士山。

今日は普段よりも少し明るくなるまで粘ってみました。

広告


というのも、昨晩あられ?が降ったので車などが白くなってたので、写真に撮ろうと思って。


寒かった。


そのまま庭のシーサーも撮ってみる。


部屋に戻って山頂を粘る。


完全に明るくなったら再び外に出てGR2でもシーサー。


と、朝からロクでもないことに時間を費やしてしまいました。

あ、そういえば、年が明けてからUdemyの受講がついに5000を超えました!

ただし、この数値は一人の受講生が二つのコースを受けてたら2カウントになる数え方。

受講生が5000人を超えるのはまだ時間がかかりそうです。

でもまあ、ありがたいことですね。

昨年割引クーポンのシステムが変わって、無期限のクーポンが出せなくなったので、割引クーポンが欲しい方は連絡いただければいつでも発行しますよ。

さて、今日は色々あって、午後から金川の森公園に遊びに行ってきました。

夕日が眩しい。

そして最後は今日の月。

だんだん太ってきた。

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 家族, 日記, 自然観察 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です