チーン


今朝の富士山。

最近はタイミングが難しい。

広告


細ーい月も狙ってたんだけど、低い位置に雲があって見えなかった。

なので、山頂を多めに。


今日は小学校の終業式。

明日から子供たちは冬休みで大変です。

 

そして、午前中にMacbookで作業をしようとしたら、固まったので強制終了。

再起動させたら、今まで見たことのない通行禁止みたいなヤバそうな画面になったので、アップルケアサポートのお世話になることに。

結局データが復元できないとのことで、Time Machineから昨日の朝のバックアップを復元することに。

まあ、更新したデータはあまりないので助かったけど、復元の時間が18時間って・・・

こっちのPCで年賀状を作ってあったので、今日は印刷をしようと思ってたんだけど、結局今日は全く先に進めず。

チーン。

広告

カテゴリー: 備忘録, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です