寒い


本日の一枚。

明日の準備。

広告


今日は朝から小雨の降るあいにくの天気でした。

しかも気温も低く、寒い一日だった。

そろそろ車のタイヤ交換をせねば。

というわけで、今日はほとんど室内で過ごしました。

明日のプールで、自分の泳ぐ姿を見たいというリクエストがあったので、撮影することになりまして、準備などをしてました。

とは言っても、撮影費をいただけるお仕事ではないのでボランティアです。

一番心配なのは、プールサイドからの撮影でレンズが曇ってしまうこと。

プールサイドからの撮影はカメラが心配です。

とりあえず色々と壊さないようにしたいと思います。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です