2℃


今朝の富士山。

今日はレーザービームが撮れましたが・・・

広告


最近は空の明るさが丁度いい頃に車の通りが少ないのと、街灯が消え始める時間なので意外と難しい。

今日の写真も右手前の街灯が消え始めるタイミングでした。

さらに、寒さも厳しくなりました。


その分山頂の焼け具合が良い感じになってきます。


今日は小学校のお祭り(文化祭みたいな感じ)でした。

といっても、招待されるのは祖父母なんですけど。

午後からはプール。

昼の部はフィンを使ってみました。


夜の部は、ちょっと寂しい。


そして今夜も月がキレイでした。

広告

カテゴリー: 天体, 日記, 自然観察 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です