三宅島生活7日目


今朝の一枚。

朝焼け。

広告


今日は散歩コースを変えてみました。


台風の影響が出始めてますが、とりあえずいい天気で今日も暑かった。

ですが、風向きが変わったのでカツオノエボシが大量発生。

結局最後まで海に入らずに終わった。

 

で実は昨晩も星空を撮りに行きました。

そして今晩はみんなで星空観察に行くことに。

写真のアップは落ち着いたらそのうちします。

明日が仕事の最終日。

天気予報ではイマイチですが、とりあえず最後まで気を抜かずに頑張ります。

明後日のことは・・・

 

あまり期待できないかな・・・トホホ。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です