久しぶりに飛ばしてきました


今日の一枚。

そろそろ撮る花がないよ。

広告


今日も朝から雨。

午前中には止みましたが、相変わらずのどんよりです。

今週末から来週にかけてなぜか仕事が続いて入っております。

ありがたいことだけど、同じ時期に集中しないで分散したら楽なんだけどな。

そして、1件空撮があるかもしれないので、天気悪いけど時間もないのでちょっと練習してきました。

久しぶりすぎて電源の入れ方忘れてた。

飛んでしまえば思い出してきたけど、やっぱり緊張の方が大きくて面白くはない。

まあ仕事ですから頑張るだけです。

広告

カテゴリー: 日記, 空撮 パーマリンク

久しぶりに飛ばしてきました への2件のフィードバック

  1. MA2P のコメント:

    普段暮らす街も空撮で見ると違って見えて驚きます
    田んぼと住宅地が綺麗に分かれているんですね

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      以前に区画整理みたいなのをやっているエリアです。
      ホントはもっと高く飛ばせるんですけど、久しぶりなので控えめにしておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です