なかなか思い通りにならず


今朝の富士山。

うっすらと雲あり。

広告

 

今日は山頂も焼けず。


天気良かったら赤い方で走ろうかと思ってたけど、今日は朝から畑の手伝い。

意外と時間がかかってしまい、天気も思った以上に悪かったので、結局CG125でちょっとだけ走ってきました。

富士山は見えてたので、やっとこの場所で撮れました。


そのままいつものコースで河口湖。


いつも通りコーヒ飲んで帰ってきました。


実は少しサイトをいじろうと思ってたら、Wordpressのアップデートがあったので先にやったのですが、また使いづらくなってしまってなかなかやりたいことが思い通りになりませぬ。

他にも細々とやりたいことがあるんだけど、なかなか先に進まずに時間だけが過ぎていく・・・

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です