ちょっと動画整理

今朝の富士山。

富士山側(南側)は晴れてたけど、反対側は雲が多かった。


ので、山頂も焼けず。


そして午後からは雨の予報。

連休明けで道が空いているので天気良ければバイク3台ワックスかけてCG125ではないバイクで少し走ろうかとも考えたけど、どんどん天気が悪くなってるのが確実だったから出しやすいCG125でサクッと河口湖まで。


この頃にはすでに富士山も見えなくなってきて、そういえばCG125では定番の河口湖&富士山の写真を未だ撮ってないな。

しかも寒いのでホットコーヒー飲んで。


とっとと帰ってきた。


実はGW中に子供の相手をしながらもスキをみて少しずつ作業を進めてきたことがあります。

これまでは動画の仕事が入った時にクライアントさんに確認してもらうために、自分のYoutubeアカウントを使って限定公開とかにしてやり取りをしていたのですが、少し調べてみたら一つのアカウントでも複数のチャンネル(って言うのが正しい表現なのかわからないけど)を作れるらしいことがわかった。

なので、仕事用に別のチャンネルを作って、動画の整理を始めました。

とりあえず今までに撮った360°VR動画(水中/陸上)と空撮の動画を何本かアップロードしてみました。

設定とかがイマイチ(って言うか全然)わからないけど、これからはこのチャンネルに水陸空問わず動画をあげたり、ちょっとした撮影や編集のテクニック動画などもアップロードしたいと考えていますので、興味のある方はチャンネル登録とやらをやってみてください。

とは言っても、そうそう動画を撮るワケじゃないので、過去に撮った良さげな動画も随時アップロードしたいと思います。


で、これだとバイク系の動画が完全に趣旨が異なってしまうので、バイクに関する完全趣味的動画のみをアップロードするチャンネルを別で作りました。

このブログで書いてきたCG125やYB-1のカスタム日記をカッコつけてスライドショーにしてアップロードしてあります。

こっちはさらにアップロードするネタが少ないので、あまり頻繁には更新できないと思いますが、こちらも興味あればチャンネル登録してみてください。

そして上記2つのチャンネルに属さない稀な動画のみ、今までのアカウントにアップロードすることにします。

と言う感じで、これからはもう少しYoutubeにも力を入れてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

カテゴリー: バイク・車, 動画, 日記 タグ: , パーマリンク

2 Responses to ちょっと動画整理

  1. マブヤー のコメント:

    CAFERACER の やつめちゃくちゃ かっこいいじゃないですか!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です