ここはどこだ?


今朝の一枚。

明け方から雪になりました。

広告


AM2時頃に目が覚めた時には雨の音がしたので安心してたのですが、起きてみたら少し積もってました。

つい先日スタッドレスを外したばかりだというのに雪が降る。

あるあるネタですね。

でも、ウチにはまだスタッドレスを履いている軽トラがあるので大丈夫。

とは言っても、一人一台あるわけじゃないので、朝カミさんを仕事に送ってく。

その途中の道。

4月10日にしてこの雪。

ここは一体どこなんだ?


そして午後のプール。

シーン。

そりゃこの雪ではなかなか来られませんよね。

ってことで、しばらく待っても誰もこなかったので今日のレッスンは終了。

あ、自分はいつも通りのノルマを泳いできました。

誰もいないプールで泳ぐのって気持ちいいんですよ。



そんな感じで今日のブログを終えようと思っていたのですが、せっかくなのでバイクネタを。

面倒だからブログには書かずにサクッと作ろうと思っていたのですが、実は「余り物を使ってもう一品」的なモノを作成中。

わかる人なら、見ればわかるかと思いますが。

あくまでも余り物にこだわりたいのですが、ここまでやってから塗料が足りなくなるような気がしてきた。

大丈夫かな?

まあダメならちゃんとしたものを作り直します。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です