負けました


今朝の富士山。

久しぶりにスッキリ。

広告


でも寒い。


山頂も焼けました。


で、天気が良いので、あと少し残っていたパノラマ撮影に行ってきました。

登園前なのでまだ朝早く、長い影が出来てしまうのが厳しい。


その後は弟くんの授業参観。


・・・の前にママ友ランチ@カンパーニュ。


授業参観は滞りなく終わりましたが、その後来年のPTAを決めるジャンケンに参加。


負けました・・・


こう書くと、なんだかPTAをやりたかったみたいに聞こえてしまいますが、そうではありません。

高学年になってから、誰もやりたがらないPTA役員を(過去にやったことのない人の中から)くじ引きで決められてしまう前に、低学年のうちに終わらせておきたいという親が多いのです。

もちろん私もその一人。

決して好きでやっているわけではないんです。

誤解のないように、そこのところは強く宣言しておきます。


広告

カテゴリー: グルメ, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です