女子会


本日の一枚。

富士山自然ガイドスキルアップセミナーに行ってきました。

広告


ちなみに天気悪くて今日は富士山見えません。


雪の予報でしたが、夕方少しパラついただけです。

夜中に降るのかな?


で、今日はセミナー参加のため仕事(バイト)には行かず。

本業のビデオ編集もちょっと落ち着いたので、やっと確定申告の作業に手をつけ始めました。

面倒なのですが、今年はスタートが遅いのでこれからペースをあげてさっさとやっつけます!


で、経理入力の傍らでは、お姉ちゃんのお友達が集結。

なんでもバレンタインのクッキー作りをするそうで。

3年女子会ですな。


その他2名も参加しながら、楽しそうに作ってました。

っていうか、弟くんの寝グセがミミズク。


そして、完成!


だんだんついていけなくなっていく父親。


明日、明後日は耐える仕事に行ってきます。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です