見つかりました


今朝の富士山。

まあ晴れ。

広告

今日は焼けなかったのか、もっと遅い時間に焼けていたのか・・・

今日は先日見つからなかった水上バイクの再捜索。

再び寒くて濁っている河口湖に潜りました。

今日は前回よりもさらに計画的に捜索しましたが、前半はなかなか見つからず、後半になって偶然見つかりました。

なにはともあれ見つかってよかった。

引き上げたらすぐにバラしてました。

エンジンは並列2気筒の1200cc。

しかも2サイクル!

チャンバーもデカいのがついてます。

 

なんでもこの世界では世界トップレベルの選手が使っていたバイクだそうで、かなり高価なマシンなんだそうです。

私にはよくわからない世界ですが、ナント、そのトップレベルの選手も一緒にいて、色々とお話を伺うことができました。(現在このマシンは別の方が使っています)

これまでの経緯を聞くと、Jリーガーだった時代もある方で、運動のセンスは抜群なようです。

動画を観せてもらいましたが、全く理解できない動きをしておりました。

これから世界の頂点を狙っているそうなので、ぜひ実現してほしですね。

それにしても水上バイクはとてもお金がかかるようで、とても私には手が出せる遊びではないことも良くわかりました。

 

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です