暖かい!


今朝の富士山。

雨上がり&車がなかなか通らない。

広告

 

昨晩は雨で、今日もあまりいい予報ではなかったけど、月の方向にはあまり雲がなかったので撮れました。

 

地球照も久しぶりにいい感じ。

 

で、今朝は月と金星が接近して見えるのですが、いつも月を撮っているシステム(望遠鏡+D5300)で同じ視野に入れられるほどは接近していなかったので、とりあえず金星だけ単体で撮っておきました。

三日月ならぬ三日金星。

 

それにしても今日は朝から暖かかったですね。

朝は雲が多かったけど、徐々に晴れてきて昼頃には路面が乾いてきたのでYB-1でサクッと。

山頂の雲がすごいことになってます。

 

アイスコーヒーにしようか迷うくらいの暖かさ。

 

結局ホットにしましたけど。

 

まだしばらくはコツコツ作業の仕事が多いので、こんなブログが多めかな?

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 日記, 自然観察 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です