タイヤ交換


今朝の富士山。

今日はなかなか車が通らなかった。

広告

 

昨日までよりは少し空が明るめなのはいいけど、街灯が消え始めてる。

毎日レーザービーム撮るのって意外と大変なんですよ。

 

山頂も大気の状態によって焼けたり焼けなかったりするし、撮影チャンスも短時間だし。

 

一番難しそうで簡単なのが月ですね。

 

ま、朝から全くどうでもいいことにエネルギーを使ってます。

 

さて、今日から12月。

あまり寒くはありませんが、XVとプレオのタイヤ交換作業を行いました。

 

あとは買い物したりして普通の週末を過ごしました。

何かと忙しくなる12月ですが、やるべきことは計画的に行いましょう。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 家族, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です