♪キャッホー♪


今朝の一枚。

キリン4頭。

広告

 

今日もケラマに行ってきました。

晴れたし、波も落ち着いてきたので期待大。

まずは所用により、渡嘉敷島に寄ってから。

 

1本目は内山礁。

 

私は相変わらずTG-2なので、画角も光も足りず、撮影も面白くない。

 

ただ、カメラマンさんはめちゃくちゃ喜んでおりました、

 

そりゃ、内山礁を独り占めですからね。

 

カメラマンなら誰だって♪キャッホー♪でしょう。

 

EX前の水路も楽しかった。

 

2本目はカメパラ。

昨日からカメ撮りたいって話してたので、満を持してのポイント。

 

1本目の印象がかなり良かったハズですが、そこら中にいる逃げないカメを見て、再び♪キャッホー♪

水中で目が会うたびに笑顔でGoodサインを送ってくれました。

 

ただ、私とガイドさんは初めの30分くらいで飽きてきます。

私はブログ用に泳ぎガメと、

 

寝ガメを撮ったらすることなく・・・

 

セルフィーに挑戦。

 

暇すぎるのでマスクも取ってみたりして。

結局同じ場所でほとんど動かず70分でした。

 

3本目は黒北ツインロック。

 

今日はケラマのいいとこ取りばかりできたポイント選びですが、1,2本目が好印象すぎて、黒北なのに地味に感じてしまいます。

 

タテジマキンチャクダイ。

 

ソフトコーラルとカラフルな魚の群れを期待していましたが、

 

カメラマンさんは1,2本目ほどははしゃいでいませんでした。

まあ、寒かったしね。

 

ヒトヅラハリセンボン。

 

最後はEX前のチョウチョウウオ。

 

今日は早めの帰港で、夜は首里天楼。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

こんな感じで歌や踊りを見ながら、琉球料理のコースを食します。

 

お腹いっぱいです。

食べ過ぎにはくれぐれも注意しましょう。

 

広告

カテゴリー: グルメ, パノラマ, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です