レタッチ


今朝の富士山。

しばらくいい天気が続きそうです。

広告

 

月もいいし、

 

 

山頂もいい。

 

と、朝活を終えてからは昨日仕事で撮影した写真のレタッチを。

現場では暗いし時間もなくてゆっくり撮影できなかったので、レタッチでリカバリーします。

それにしてもISO51200でも厳しい暗さだった。

ノイズ出まくりですが仕方なし。

 

で、ちょっと一息入れるのに河口湖まで。

 

いい天気で気持ちいい。

ところで、このYB-1は原付なので制限速度30km/hなんですよね。

50〜60km/hで走ってるので、もし捕まったら大幅なスピード違反になります。

なんとか合法的に60km/hで走りたいので、色々考えてみます。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です