青空見えた


今日の富士山。

台風接近中なのに一時的に見えた。

広告

 

夜中の雨はひどかったけど、午前中は青空も見えるほどの天気だったので、家族で畑の台風対策をすることに。

さらに、雨の降る気配がなかったので、なぜかそのままサツマイモ掘りになった。

午後からはさすがに雨が強くなってきたけど、夕方の時点では風はそれほどでもないみたい。

ま、これから台風らしくなってくるでしょう。

避難所とかも開設されてますし。

 

ってことで予報とかみてたら、25号も発生して同じようなコースになるの!?

 

どうなることやら・・・

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です