池の平ファミリーランド


今日の一枚。

今回の旅行の食事の中で、最も高価だったのがホテルの朝食。

広告

 

今日は池の平ファミリーランドに遊びに行ってきました。

少し早めに着いたので作戦会議。

 

まずは最も人気で混みそうなアドベンチャースカイに挑戦。

 

写真を撮るチャンスがあまりなかったけど、こんな感じ。

 

その後もカヌーやアスレチックなどをしてから、夏休み限定アトラクション。

 

他にも森林迷路をしたり、

 

ジェットコースターやカート、VR昆虫など、たっぷり遊んで遅めのランチ。

 

午後は「ふくろうの杜」で猛禽類の見学。

 

お姉ちゃんはタカを・・・

 

弟くんはフクロウを・・・

 

それぞれ腕に乗せてもらいましたが、どちらも視線がビビり具合を物語ってます。

 

他にも(網越しではなく)様々な猛禽を見る事ができました。

 

私は詳しくないので、名前まではチェックしていませんが、フクロウの仲間は表情豊かで(ヘン顔ばかりで)楽しいです。

マニアにはたまらない環境なのではないでしょうか?(お触りもできます)

 

ちなみに、ふくろうの杜にはリフトで行きます。

 

たっぷり遊んで夕方には帰宅。

これで家族の夏休みの旅行は終了。

今回は移動距離は少なめでしたが、その分時間をたっぷり使って遊びまくってきました。

少しは夏休みの思い出になったかな?

 

2学期も頑張れ!

私は明日は(仕事で)海に行ってきます。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記, 自然観察, 鳥類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です